堂本剛のやからね 第9弾

関東では放送してないので動画待ち。
昨日やっと見れました♡


お馴染みのなっっがいオープニングからスタートし(笑)
いきなり堂本剛の知り合いのおしゃべりバーテンダーから行こうとする剛さん。


全部見たあとから思い出すとさらに面白い!!
台本通り上から巡ってくれてよかった(笑)

あと五郎丸ポージング重器?(名前忘れた)のあとの、三度さんからの質問が
「ルーティンでしてることは何か」だったことが剛さんやっぱりスターだわぁと思いました。
でも出来上がったポージング重器をかっこいいというあたりは男の人の発想ですね。

旦那がこんなの家に持って帰ってきたら私は嫌だな。
ごめんね、剛さん(笑)




あと、少し心配してたのが宮藤官九郎さんのブンブブーンで七不思議した時、検証途中で番組終わっちゃったから放送時間が違うけど、
今回もいっぱいあるし大丈夫かなとか思っちゃったけど、全部巡れてよかった。
という、いらぬ心配(笑)



今回、上京した時の話とか光一さんへのメッセージとか貴重な話ばかりで濃い一時間だった。
次は節目の10回だしスペシャルとしてやりませんかー??
それかレギュラー希望です!

f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20160727083527p:plain