音楽番組

薔薇と太陽のプロモーションでKinKiが音楽番組に出演する✨ということで、

Good Time Musicとバカリズムを初めて見ました。

KinKiはお初だよね!(合ってるかな?)


Good Time Musicでは今までのシングルコレクションを見せてくれたり俳優としての2人も見せてくれたりとレアな感じでよかったー!

自分たちの音楽番組を持ってるのもいいけど、いつもと違う場所でふたりを見れてまた違った感じが新鮮でした。

AIつよさんが面白くて吹いた(笑)



バカリズムは、なかよし漫才を見せてくれて所狭しと動く2人。

Good Time Musicでもそうだけど普段のゲストもこんなに前に出て漫才するのでしょーか?笑

ジャニーズ唯一の引き芸なのにふたりのこととなると動く 動く(笑)

久しぶりにこんな感じみたなーと思いました。


今回が20周年yearのシングル第1弾!

となっているのでこれからどんなことがあるか

楽しみだな♪


まだまだいっぱい仲良しKinKiが見たい!