堂本剛

ブログはじめに。

私の好きなものから。


堂本剛



初めて剛さんを観たのはドラマ「青の時代」

この人かっこいい♡好き!

と思ったのが中1の頃。


田舎育ちで9時には寝させられていた家なので、芸能人やテレビに疎く、

彼がジャニーズなのもKinKiKidsなのも堂本剛なのも知りませんでした。


その後 かっこいい彼のことを深く調べる事はせず(笑)

たまたま見ていたMステで

「ジェットコースターロマンス」を歌い踊る彼を発見!!


え!この人演技も歌も踊りもできる人…?

KinKiKids…????



衝撃的でした。びっくり。

そして、やっぱりかっこいい…♡



そこから現在までファンとして応援してます。




綺麗な二重、長いまつげ、富士山口。

バランスの良い体型。


小物使いやジャケットの開け閉めの感じすべてにおいて剛さんはハマるんですよね。

かっこいいです。


そして、もちろん演技や歌声も大好きです。

ジャニーズだからとかなんの偏見もなく剛さんの演技を見た時強烈に惹かれました。

言葉にしなくても表情でわかる心の変化や

どんなセリフもわざとらしくなく自然に聞こえ、

役に彼が馴染んでいるせいか、

見てる私までどっぷりドラマの世界観にハマり現実に戻るのが大変なことが何回もありました(笑)


歌声は、毎日聴いても飽きなくてテンション高い日も低い日も、聴けば聴くほど抜けられない。


「声」という持って生まれたものまで剛さんはすごいんです!!!



他にもたくさんたくさん大好きなところはありますが、キリがないので今日はこのへんで。





f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20160726141321j:plain