君といた未来のために ②

全部観終わりました!最後までハラハラしたけど、未来に進めて良かった。中盤は黛にやられっぱなしで腹が立ってしょうがなかった(-"-)何回もやり直した人生で一番引っかかったのが、5度目?の人生でお母さんが入院してる病院までたどり着き 森の中にいたお母…

君といた未来のために

当時 私は中学生だったと思う。その頃もリアルタイムで観ていたけど、内容が理解できてなくて ホラーっぽい印象が強かった。剛さんが見れれば幸せ~な頃でした(笑)内容もうろ覚えで見始めたけど、面白い!ミステリアスな感じが引き込まれる!リアルタイム…

剛さんのように

仕事で悩んでます。私の考えを言うと否定ばかり。まず否定から入る。そこまでする必要ある?とか。もう少し緩くていいんだよ。って。緩いところとしっかりする所は線引きが必要だと思う。そして挨拶もできない人に言われたくない!剛さんもきっと理不尽なこ…

LF 8月28日

私は剛さんが突発性難聴と知ってからずっと不安だった。剛さんの声が大好きで、ソロもKinKiの曲も毎日聴いている。もう新しい曲は出せないかもしれない。そうなると歌番組も出ないしLIVEも出来ない。ソロとしてKinKi Kidsとしての活動はどうなるのか…漠然と…

POTATO 8月号

KinKiが表紙のPOTATO8月号。地元何ヶ所か巡ったけど すでに無かったから諦めてたら 地元から遠いショッピングモールの本屋さんで見つけたー✨嬉しくて即買ったー♡まだ全部読めて無いけど、表紙どれもみたことあるやつばかりで懐かしかった(* ॑꒳ ॑* )仕事から…

難しい…

剛さんの銀魂の演技と未満都市の演技の振り幅がすごい✨と話題だし、ソロでのフェスの参加も期待✨が高まっている中でまだ耳の調子が良くない。「才能は芸能界向きなのに体は芸能界向きではない」という言葉を見かけ、納得したけどモヤモヤもした。才能と努力…

剛さんの元気な姿

♡♡7月21日♡♡ ♡♡KinKi Kids♡♡ ♡♡20周年おめでとう♡♡前日のラジオを終え、21日の朝から番宣。ZIPもスッキリもよかったけど、ミヤネ屋のウルトラマンkidsが可愛くてお気に入り(笑)耳はまだ聞こえないはずなのに、元気だよ。と伝えてくれる剛さん。本人が一番…

信じたくない

剛さん、心配です。重度だと聞いて信じたくなかった。剛さんの歌声がどれだけ支えになってきたか。毎日聞いても飽きない位ずっと聞いてる。剛さんの声が、KinKiの声が必要なのに!!!!光一さん、大丈夫かな。KinKiを守るために考えて動いてくれてて、20周年を…

突発性難聴

ドヤもテレ東音楽祭も剛さんお休みでした。27日夜?から突発性難聴で入院ということで、とっても心配です。テレ東音楽祭は出演決まった時からすっごく楽しみにしていたのもあり、ショックが大きかったです。突発性難聴っていう文字からくるイメージが怖かっ…

堂本剛のやからね!第11弾

3月に放送されたものやっと観れました♪もうすぐ12弾も放送されますね!!今回はひたすら歩く回。剛さん曰く、情緒不安定編だそうです。笑商店街とかを避けて撮れ高無視して住宅街とか なーんも無い道をゆるーいテンションでスタスタ歩いてて、さすが剛さんっ…

歌声

去年からの20周年の流れで硝子の少年、愛されるより愛したい、ジェットコースター・ロマンスなど初期の楽曲を歌うことがあるけれど、いつも聞いてて思うのが昔よりキーが高くなってる?ということ。サビとかCDより高いなぁって思うのだけど、気のせいなのか…

くたくた...

剛さんのアー写が素敵すぎる…。短髪つよさんが好きだけど、長髪も似合うんだよねぇ。ほんとに振り幅広い。すき。今日はReのカウントダウンが0になる日。どんなお知らせが舞い込んでくるのか楽しみ♡こうやってつよさん事やKinKi事のお知らせがすっごく楽しみ…

剛さん不足

今年に入り1月に音楽番組にKinKiで出演してから表立った活動はなし。銀魂のビジュアル公開でテンション上がり映画の公開が待ち遠しいけど、完全に剛さんロス。剛さん公式サイトではカウントダウンが始まっていて来月末には何かしら動くのかもしれないけれどそれま…

ファンとしての力量

私は剛さんファンになって約18年。ずっと剛さんに支えられてきました。が、ファンクラブには入ってません。コンサートも1度だけ行きました。でも、CDは全種買うこともあるし雑誌も買います。お茶の間ファンに近いかも。会いに行きたいと思うこともたくさんあ…

KinKiは媚びない

ファンにも周りの人達にも変に媚びたりしないとところが見ていてかっこいい。昔は明るい歌も多かったからか、歌番組でカメラ目線することも沢山あったけど今はほとんどない。いや、よく考えたらデビュー曲の硝子の少年も笑顔で歌い踊る曲ではないし、CDデビ…

剛さん周りがザワザワしてきた

光一さんのshockあたりから、KinKiごともすっかり落ち着き寂しいなあと思っていたけど、剛さん、レコーディングが始まっているような感じだったり、ブンブブーンのロケ情報とか雑誌情報とか嬉しいお知らせが✨20周年ですよ!!!!1年早いからどんどん行きま…

好きな剛さん①

青の時代とか全部抱きしめての頃。今から見るとほっそ!笑そして当たり前だけど若い!笑10代のキリッとした感じがかっこいい。でもふとした時にかわいくって萌えポイント♡そのバランスがいい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だってさ、まさに男の子っぽい整った顔立ちでキリ…

Mステ 感想

Mステ2時間SP!「もう君以外愛せない」と「薄荷キャンディ」を歌うとか、嬉しすぎるー✨それにしても2時間って長い。ランキングもいつもだいたい同じで見飽きた感あるし、途中のインタビューとかつまらなーい( ˉ ˡˍˉ )でも編集する時にワイプに映るつよさんを…

今日はMステ!

年末の音楽番組ラッシュが落ち着き、次に剛さんに会えるのがいつになるかと待ち遠しかったけど、今日は生つよ見れる♪笑髪型変わってるかなー?(*・ω・*)wkwk今の銀魂の高杉使用の性別不明な剛さんも好きだけど…私の好みは短髪!顔が整っている人は絶対短髪似…

そういうことか!

ブンブブーンを撮りだめしてると聞いて、「ふーん」って感じだったけど光一さんの舞台があるからなんだね!毎日、毎週ってほどテレビに出てた時期もKinKiって最近見ないよねって言われてた時期も20周年で盛り上がってる今も、私のモチベーションは変わらない。…

KinKiとソロとお互いと

去年9月?からのツアーが年明けに一区切りし、バラードセレクションのあとは何があるのかな♥️待ちの今。なんだかKinKiのお互いのファンが言い合ってる( ºΔº )私は剛さん寄りのファンです。ソロは大好きですが、KinKiの二人でいる時の剛さんも大好き。かとい…

バラードセレクション✨

今回はジュエリーBOXに惹かれ初回と限定 買いました。ジュエリーBOXは外はちょっと高級そうなのに、中の仕切りが紙だったから「えー」ってなっちゃった(´・ ・`)外と中の差がすごい(笑)anniversary キャンペーンにポイント登録したら、今回お年玉でポイント…

2017年。

バタバタと年の瀬感のない12月が過ぎ、初めて1月1.2.3日とお休みすることができ今日から仕事初め。2016年はプライベートで色々ありしんどかったけど、剛さんにいっぱい会えて1日1日気持ちをリセットしながら過ごしてました。2017年は穏やかに、そして確実…

今日はベストアーティスト

たまたまお休みだからリアルタイムで観ます✨ドラマの主題歌メドレーで「愛されるより愛したい」を歌うらしく踊ってくれるの期待して楽しみにしますっ♡剛さんの歌声、ほんとに良い。声質が良いのと緩急の付け方、あとは語尾の抜け方が聞いてて心地よい。リズ…

青の時代

ドラマも曲も大好きです。このドラマで剛さんと出会いました。偶然つけていたテレビに写っていた青年に完全に一目惚れですね(笑)ドラマでの剛さんは現実にこんな人がいるのではないかと思わせるような自然な演技で引き込まれます。あとよく言われているけ…

Love Fighter 2016.09.10

遅ればせながら先ほど読みました。他人の目を気にせず自分のペースを貫く剛さん。この間のlove fighterもそうだけど歌詞みたいな綺麗な言葉が並べられていて読んでいてワクワクします。そして何回も読んで自分なりに考えてみたりして。誰かの評価を気にしな…

剛さんがカバーした「しるし」

リアルタイムでは見てなくて、たまたま動画で行き着いて見たのが数年前。初めて見た時の衝撃ったら半端なかった。最初から最後まで釘付け。ドラマで使われてたから「しるし」という曲は何回も聞いたことありました。ミスチルも好きです。それでも堂本剛とし…

夢を見れば傷つくこともある

2015年FNSで歌っているのが一番好きです。剛さんの声、どんどん進化してます。深みが出てますね。私の中のイメージだと剛さんって主旋律のイメージが強くて、何人かで歌っていても耳をすませば剛さんの声〜♡って聞き取ることができるんですが、夢 傷では…

どこいこのギター剛さん

放送は2015年かな?600万のギターと10万のベースを引き比べていた剛さん。もう、なんっっってかっこいいの!様になるし、自然だし、そして本当に弾ける♡(疑っていたわけではないけど、バンドだとよくわからないのでね💦)素人でごめんなさい( ; ; )ジャンジャ…

ゆるいファン

ずーっとずーっと(うん10年)堂本剛という人が変わらず好きです。と、いうわりにファンクラブ入ってません。コンサートもKinKiの2016年1月1日に行ったのが初めてです。雑誌も全部は買いません。吟味して特に好きな剛さんが映っているのを1冊…たまに数冊買いま…