ファンとしての力量

私は剛さんファンになって約18年。

ずっと剛さんに支えられてきました。


が、ファンクラブには入ってません。

コンサートも1度だけ行きました。


でも、CDは全種買うこともあるし雑誌も買います。お茶の間ファンに近いかも。

会いに行きたいと思うこともたくさんありましたが、熱しやすく冷めやすいのかジャニーズという事務所が好きになれないからなのか重い腰が上がりません。笑


最近はTwitterを初めて、剛さんやKinKiの情報を早く知れたり裏話なんかが知れたりするのをひっそり楽しんでいましたが、

KinKiファン、剛さんファンの方々と繋がる程

ファンとしての熱量に圧倒されてしんどい…。


何かを手作りしたり、ロケ先巡りを毎回したり、

目撃情報に一喜一憂したり。



私は剛さんが好きで、誰にでも隠さす言います。

とっても大好きです。

でも、そこまでの力量が無いのが ファンとしてその輪に入れないのが寂しいなぁと。


どーしてこんな自分になってしまったのだろう 🤔🤔🤔


今回どこ探してもCutが買えず、余計 凹み中…