突発性難聴

ドヤもテレ東音楽祭も剛さんお休みでした。

27日夜?から突発性難聴で入院ということで、

とっても心配です。


テレ東音楽祭は出演決まった時からすっごく楽しみにしていたのもあり、ショックが大きかったです。

突発性難聴っていう文字からくるイメージが怖かったこと、

剛さん入院ってさらにびっくりしたこと、

聴力がきちんと戻るかなとか、合わせて体調どうかな?とか剛さんのこといっぱい考えてみたけど、わからないことばかりで心配です。


光一さんが1人で頑張っていること、

(ちょっとお疲れのように見えた💦)

長瀬くんがピンチヒッターとしてKinKiのフォローしてくれていることが素敵だなと思いました。

KinKi Kidsはどちらかが居ないと、

KinKi Kidsとして成り立たないということに改めて気付かされました。

今までどれだけ大きなプレッシャーの中で2人が日々やってきたのか想像すると怖い…


剛さん、今はゆっくり休んで調子を取り戻して欲しい。

剛さんの歌声が私のエネルギーだから、

今の仕事を無理にするより先のことも考えて治療に専念してほしい。

そして復帰、待ってます。





色々考えていた末にふと思ったこと。

未満都市は設定が冬らしい。

けどさ、夏に撮影で夏に放送なんだから、夏の設定でいいじゃない(´・ ・`)なんて。


グダグダ言ったけど未満都市、放送は楽しみです。

放送みたらその謎も解けるかも?