君といた未来のために

当時 私は中学生だったと思う。

その頃もリアルタイムで観ていたけど、内容が理解できてなくて ホラーっぽい印象が強かった。

剛さんが見れれば幸せ~な頃でした(笑)



内容もうろ覚えで見始めたけど、面白い!

ミステリアスな感じが引き込まれる!

リアルタイムで観た頃と全然違う印象。

剛さん演技上手すぎ。

まだ3話までしか観てないけど、

最初の人生の言いたい事が言えない篤志から、

どんどん成長して大人っぽくなる感じが違和感なくて髪型や仕草で役を演じ分けていて、行ったり来たりの人生でも混乱すること無く入り込める。


これからどんどん面白い展開になりそうで、

続きを見るのが楽しみです。





f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20171101073655j:plain