君といた未来のために ②

全部観終わりました!

最後までハラハラしたけど、

未来に進めて良かった。



中盤は黛にやられっぱなしで

腹が立ってしょうがなかった(-"-)


何回もやり直した人生で一番引っかかったのが、

5度目?の人生でお母さんが入院してる病院までたどり着き 森の中にいたお母さんに向かって走ってそのまま転落してしまうところ。

そして重体のままリプレイしてしまう場面。

悲しくて胸がぎゅっとなりました。


あとは篤志がお母さんと会話する場面。

何回かあるシーンだけど、篤志の悲しい顔見てると泣いてしまう。

お母さんの前では小さい子供のままで「母さん」と呼ぶのが切ない…!!


ただ、最終回のお母さんが語るところが急にファンタジー色が強くなり観てて( ̄-  ̄ ) ンーとなった(笑)

家庭を顧みない夫に寂しいのも、命を絶とうとしたのも一時的な気の迷いだったかもしれないけど、

子供をもっと大事にして欲しかった。

この女性は弱い人だったんだなと思う。


そのせいで篤志とまきと黛は20年以上の人生を生きたことになり、剛さんめっちゃ疲れてますやん!💦笑


エンドロールの篤志と由佳が好き。

ふたりで歩きながら楽しそうに話して、

途中目が合ってかーらーの 腕組み♡

自然でイイー!

ドラマの内容覚えてないけどこのエンドロールだけ覚えてたくらい印象に残っていた(﹡ˆˆ﹡)



剛さんが堪能できて幸せだったー✨

次は何観よう♪