Love Fighter 2016.09.10

遅ればせながら先ほど読みました。


他人の目を気にせず自分のペースを貫く剛さん。

この間のlove fighterもそうだけど

歌詞みたいな綺麗な言葉が並べられていて

読んでいてワクワクします。

そして何回も読んで自分なりに考えてみたりして。


誰かの評価を気にしないなんてなかなか出来ないこと。

普段、どんな気持ちで過ごしているんだろう。

ひとりでいれば自分だけの評価だから気にしない!と思えるけれど(それでもしんどいけど)

2という馴染まない数字で生きてきた剛さん。

比べられずにはいられない関係と立場。

どうやって心を落ち着かせているんだろう。


繊細だけど芯は強いんだろうね。


そんな剛さんをずっと好きです。