POTATO 8月号

KinKiが表紙のPOTATO8月号。


地元何ヶ所か巡ったけど すでに無かったから諦めてたら 地元から遠いショッピングモールの本屋さんで見つけたー✨

嬉しくて即買ったー♡



まだ全部読めて無いけど、表紙どれもみたことあるやつばかりで懐かしかった(* ॑꒳ ॑* )


仕事から帰ったらまた見よう♪

難しい…

剛さんの銀魂の演技と未満都市の演技の振り幅がすごい✨と話題だし、

ソロでのフェスの参加も期待✨が高まっている中でまだ耳の調子が良くない。


「才能は芸能界向きなのに体は芸能界向きではない」という言葉を見かけ、

納得したけどモヤモヤもした。


才能と努力でここまでやってきたのに

悲しいなぁー。



剛さんの元気な姿

          ♡♡7月21日♡♡

       ♡♡KinKi Kids♡♡

  ♡♡20周年おめでとう♡♡



前日のラジオを終え、21日の朝から番宣。

ZIPもスッキリもよかったけど、ミヤネ屋のウルトラマンkidsが可愛くてお気に入り(笑)


耳はまだ聞こえないはずなのに、元気だよ。と伝えてくれる剛さん。


本人が一番悔しいし不安だよね。

これからどうなるのかどう進むのかどんなことがあっても 剛さんについて行く!



信じたくない

剛さん、心配です。

重度だと聞いて信じたくなかった。

剛さんの歌声がどれだけ支えになってきたか。

毎日聞いても飽きない位ずっと聞いてる。

剛さんの声が、KinKiの声が必要なのに!!!!


光一さん、大丈夫かな。

KinKiを守るために考えて動いてくれてて、

20周年をなんとか少しでも形に残るようにしてくれているけれど、体調が心配。



どうかどうか、2人が笑っていられますように。






突発性難聴

ドヤもテレ東音楽祭も剛さんお休みでした。

27日夜?から突発性難聴で入院ということで、

とっても心配です。


テレ東音楽祭は出演決まった時からすっごく楽しみにしていたのもあり、ショックが大きかったです。

突発性難聴っていう文字からくるイメージが怖かったこと、

剛さん入院ってさらにびっくりしたこと、

聴力がきちんと戻るかなとか、合わせて体調どうかな?とか剛さんのこといっぱい考えてみたけど、わからないことばかりで心配です。


光一さんが1人で頑張っていること、

(ちょっとお疲れのように見えた💦)

長瀬くんがピンチヒッターとしてKinKiのフォローしてくれていることが素敵だなと思いました。

KinKi Kidsはどちらかが居ないと、

KinKi Kidsとして成り立たないということに改めて気付かされました。

今までどれだけ大きなプレッシャーの中で2人が日々やってきたのか想像すると怖い…


剛さん、今はゆっくり休んで調子を取り戻して欲しい。

剛さんの歌声が私のエネルギーだから、

今の仕事を無理にするより先のことも考えて治療に専念してほしい。

そして復帰、待ってます。





色々考えていた末にふと思ったこと。

未満都市は設定が冬らしい。

けどさ、夏に撮影で夏に放送なんだから、夏の設定でいいじゃない(´・ ・`)なんて。


グダグダ言ったけど未満都市、放送は楽しみです。

放送みたらその謎も解けるかも?




堂本剛のやからね!第11弾

3月に放送されたものやっと観れました♪

もうすぐ12弾も放送されますね!!



今回はひたすら歩く回。

剛さん曰く、情緒不安定編だそうです。笑

商店街とかを避けて撮れ高無視して住宅街とか なーんも無い道をゆるーいテンションでスタスタ歩いてて、さすが剛さんって感じ。


普通とか関係ないね。

それが出来て、しかも お仕事として成り立つあたりが好きすぎる。

どこまでもゆるーい。

剛ワールドへようこそ!的なね。


この面白さ、わかる人にだけわかればいいよ。

むしろ わからなくても気にしないよ。

まぁ、力を抜いてゆるーくいこうよ。的な!



成り行きでお芋食べてみたり…

f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170607135835p:plain


皆がくさい言うから嗅いでみたら、やっぱりくさくてひらがなしゃべりになってみたり…

f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170607140757p:plain


特に盛り上がりは無かったけど(?)

グリーンの奇跡と剛さんの可愛さが

溢れたやからね!でした。


歌声

去年からの20周年の流れで

硝子の少年、愛されるより愛したい、

ジェットコースター・ロマンスなど初期の楽曲を

歌うことがあるけれど、

いつも聞いてて思うのが

昔よりキーが高くなってる?ということ。


サビとかCDより高いなぁって思うのだけど、

気のせいなのか?


剛さんは前は低い声だなと思ってたけど近頃は高い声だなと感じることがある。

光一さんは前より高い声が綺麗に出ているし、

総合的に高いと感じるのかな?


専門的なことはわからないけど

そう思うのでした。