KinKiは媚びない

ファンにも周りの人達にも変に媚びたりしないとところが見ていてかっこいい。

昔は明るい歌も多かったからか、歌番組でカメラ目線することも沢山あったけど今はほとんどない。
いや、よく考えたらデビュー曲の硝子の少年も笑顔で歌い踊る曲ではないし、CDデビューした頃からだった(笑)

たまにカメラ目線があるとキュンとしちゃうから、本人達は気分でやってるのかもしれないけど効果は絶大だよね。

そんなKinKiに慣れてるからか、
明らかに誘う?ような、挑発するようなねっとりカメラ目線やカメラガン見も苦手。

あなた達がかっこいいのわかってるからー!
カメラ目線よりちゃんと歌ってくれー!と
恥ずかしくなってしまう(笑)
これが好きな人がいるんだろうけど、私には耐えられない時間!( ˟_˟ )


KinKiはいつも思うのが、
「2人とも」同じだということ。

カメラ目線あまりしない、笑わない、
ふたりが揃ってするから価値がさらに上がる。

唯一無二のふたりのバランスがとても素晴らしい✨