剛さん周りがザワザワしてきた

光一さんのshockあたりから、KinKiごともすっかり落ち着き寂しいなあと思っていたけど、
剛さん、
レコーディングが始まっているような感じだったり、ブンブブーンのロケ情報とか雑誌情報とか嬉しいお知らせが✨

20周年ですよ!!!!
1年早いからどんどん行きましょー(笑)
剛さんソロ情報も待ってますよー´ ³`)ノ ~♡



それにしても、今回 同じ髪型長いよぉ。
私は剛さんは短髪派です。
短髪だとすぐ伸びちゃってすぐ髪型変えちゃうんだけど、あんなにかっこいいお顔なんだからもっとよく見せて!!と思ってしまう(笑)

なんだかんだで長くても短くてもキャーキャー言ってるんだけどね(。-∀-)にや♡