Mステ 感想

Mステ2時間SP!

「もう君以外愛せない」と「薄荷キャンディ」を歌うとか、嬉しすぎるー✨


それにしても2時間って長い。

ランキングもいつもだいたい同じで見飽きた感あるし、途中のインタビューとかつまらなーい( ˉ ˡˍˉ )

でも編集する時にワイプに映るつよさんを消せずに残しておくんだけど、消すか迷う。どうしよう…。


そんなこんなでもう何回もリピートしてます(笑)



期待してた髪型は変わってなかった。

でもかっこいいからいいのだ。


最近生放送だと歌詞間違えとかよく見るからー( *¯ ꒳¯*)

今回も出だし緊張したけど光一さん、よかったよかった✨笑

つよさんちょっとかすれ気味?気のせいかな?

それでもいつものように聞き惚れたー♡

ハットが似合う顔と頭の形に感謝したい。


おしゃれなつよさん


舞祭組との絡みも笑顔とざわざわ顔が見れて楽しかった♪



Mステ後のアンプ・フィドラーとの写メもスクショしてお宝にしてます。


つよさんの音楽のご縁が広がりますように!


f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170125133247j:plainf:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170125133317j:plain