そういうことか!

ブンブブーンを撮りだめしてると聞いて、

「ふーん」って感じだったけど

光一さんの舞台があるからなんだね!



毎日、毎週ってほどテレビに出てた時期も

KinKiって最近見ないよねって言われてた時期も

20周年で盛り上がってる今も、

私のモチベーションは変わらない。


見れたら嬉しい。それだけ。

そして、テレビや雑誌でかっこいい剛さんが見れると満足♥️


だめだめのファンかもしれないけど💦

私なりに剛さんへの愛を注いでいます。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







そして、この間のSONGSはKinKiファンならお宝になる!って位、とってもよかった♥️


リハ着までおしゃれ…✨

そして巷で話題?の黒マスク!!!!

衝撃的でした。

仕草はかわいいけど、見た目のかっこよさのギャップね!!!!



素敵に歳を重ねる剛さんをずっと見守っていたい…✨