KinKiとソロとお互いと

f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170110074211j:plain去年9月?からのツアーが年明けに一区切りし、

バラードセレクションのあとは何があるのかな♥️待ちの今。


なんだかKinKiのお互いのファンが言い合ってる( ºΔº )

私は剛さん寄りのファンです。

ソロは大好きですが、KinKiの二人でいる時の剛さんも大好き。

かといって、光一さんが嫌いではないですが、

光一さんのソロはノータッチ。


そして、KinKiコンはあまり興味がなくテレビ派。だから情報に疎いのか?なぜそんなに相方に腹が立つのかお互いの言い分を聞いてもピンと来ない。


先にKinKiファンだった方々を離れさせるようにしたのはどうやら剛さん?

舞台を優先してKinKi事を長年後回しにした光一さん?

そして2人の発言??



KinKiも人間だから、言葉の選び方を間違えてしまうことはあると思う。

剛さんが載ってる雑誌読んでても、んーこれは誤解されそう💦と思うこともある。

でも、KinKiは2人とももう大人。

キャリアも長いしセルフプロデュースもできる。

もちろんやりたいことが出来ないこともあると思う。

それはどこの世界も誰でも一緒。

周りに言われてしか動けない方々ではない。



私は二人が一緒にKinKiとして生きてることがお互いを思いやってる証明だと思う。



剛さん寄りだけど、

剛さんのよくわからない言葉はスルーするし

苦手な剛さんもいる。

それも含めて剛さんの才能や生き方に惹かれているので、あまり気にしない。


現実問題、好きな人や彼氏や旦那の言葉を一語一句 揚げ足取るように聞いたりしないと思うし。

(そんなことしてたら疲れるし相手は去っていくよね)



攻撃したくなっちゃうほど どちらかが好きなのでしょうけど、

傍からみてるとかなりしんどい。

嫌いならスルーすればいいのよ。

好きな人のことより嫌いな人のことばかり避難するツイートを見てるとげんなりする。



2人とももうおっさん!!アラフォー!!

と、いうことをお忘れなく。