バラードセレクション✨

今回はジュエリーBOXに惹かれ

初回と限定 買いました。


ジュエリーBOXは外はちょっと高級そうなのに、中の仕切りが紙だったから「えー」ってなっちゃった(´・ ・`)

外と中の差がすごい(笑)


anniversary キャンペーンにポイント登録したら、

今回お年玉でポイントが倍になってました♪


夢傷のシングルの時、ポイント登録に期限があると知らず、期限が切れた後にCDが手元に来たからその分取り返せた\( ¨̮ )/嬉しい✨



CDは通常盤を聴いてます。

私は実はバラードあまり聴かないので

(albumも飛ばして聴いたりしてしまう💦)

剛さんの良い声でバラードなんて速攻眠くなるなぁなんて思いながら聴いてみたけど

KinKiってミディアムバラードが多いと気がついた!

眠くなるどころか心地よく聴けてます。

セレクションされてるだけある。


KinKiの曲が良い、声が良いから出せたalbum。

剛さんの声が大好きだけど、KinKiとして光一さんとユニゾンになった時の声も良い。

声の幅が広がるし、1人で歌ってるようにも聴こえる不思議な心地よさ。

お互いの良さが一気に引き立つ。


KinKiはバラードセレクションで歌番組出ないのかな?

声だけじゃなくて歌ってる剛さんがみたいよ( ˙˘˙ )



f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20170106160941j:plain