青の時代

ドラマも曲も大好きです。


このドラマで剛さんと出会いました。

偶然つけていたテレビに写っていた青年に

完全に一目惚れですね(笑)


ドラマでの剛さんは

現実にこんな人がいるのではないかと思わせるような自然な演技で引き込まれます。

あとよく言われているけど、特に目の演技。

セリフがなくても想像を掻き立てられる目の表情か豊かです。

セリフの間も違和感ないし、素晴らしい役者です♡



曲のほうはすべてユニゾンの今では珍しい歌割り。

大人になるにつれて歌詞の意味をもっと理解できるようになってきた時にとても良い曲だなと思いました。


ドラマともリンクしてて、剛さん、光一さんの声が重なって前向きなのにちょっと切なくなる感じ( ´-` )



吹き抜ける風に手を当てて

過ぎ行く日々を思い

雲間から1粒の雨が

枯れた花を濡らす



この歌詞がすきっ( ˙˘˙ )

KinKiの2人の歌声がより歌の良さを引き立ててるのが何よりも素敵…✨