どこいこのギター剛さん

放送は2015年かな?

600万のギターと10万のベースを引き比べていた

剛さん。

もう、なんっっってかっこいいの!

様になるし、自然だし、そして本当に弾ける♡

(疑っていたわけではないけど、バンドだとよくわからないのでね💦)

素人でごめんなさい( ; ; )


ジャンジャン弾いていたかと思ったら、

陣内さんと話してる時は流れるように優しいメロディを弾いてみたり。

ギターの音って弾き方でこんなに変わるんだ!と

びっくりしました。


ベースも構えた瞬間に弾きはじめて

かっこよすぎ!

ベースも弾き慣れてるんだなぁ。

時間の使い方が上手だと何かで読んだけど、

忙しいだろうに、努力を惜しまない天才って

才能が無限大過ぎてこわい。


飽き性な私がずーっとずーっと剛さんが好きなのも、剛さん自身が進化してどんどん活躍の場を広げていって色んな景色を私たちに見せてくれるからかも。




f:id:jjmm-0827--_--yukinko:20160819155557p:plain