ゆるいファン

ずーっとずーっと(うん10年)堂本剛という人が変わらず好きです。

と、いうわりにファンクラブ入ってません。

コンサートもKinKiの2016年1月1日に行ったのが初めてです。

雑誌も全部は買いません。

吟味して特に好きな剛さんが映っているのを1冊…たまに数冊買います。

CDは曲によって通常だけ(曲数多いから)だったり初回から通常全部買ったり。

DVDは最近欲しくても高くて買ってません。


もう少し貢献しろよと自分でも思うけど…💦

テレビは録画してリアルタイムで見ます。



一時はCDも雑誌も全部買っていたけど、

増えていく剛さんグッズと買ってもその時だけであとは綺麗に大事に保管するだけなので抑えるようになりました( ; ; )

剛さんグッズ用に倉庫が欲しい(笑)


こんな偏ったゆるーいファンですが、

剛さん自身も、剛さんが作り出すすべてのものも

大切な存在です。私の一部です。